Top Pageへはこちらからどうぞ メールはこちらまで!→bassnyonyo@gmail.com    mixiへはこちらからどうぞ!

2016年11月05日

ライブ&アンプサイト追記

昨晩の池袋HOT PEPPERライブ、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
少なかったけど、いつもの皆さまにお会いできて嬉しかったです!
Iさんからのリクエストを頂いて、ずっと出来ていなかった「California Shower」とか、珍しく演奏してみました。
原曲がサックスメロでキーボードの音数も多い曲なので、再現とまではいきませんが、
私たちなりに楽しく演奏できました〜!

しばらくはHOT PEPPERさんへの出演はないかもしれませんが、別に喧嘩したわけでもありませんので(笑)、
また機会があればお世話になりたいと思います!!その時はまた是非よろしくお願いいたします!!



さぁ、そして朝っぱらからネット作業。「5分で解決!ベースアンプのつまみナビ!」に、
昨日リハで使ったGALLIEN KRUEGER 700RB、注釈追記&写真新たに挿入いたしました!
ご参考までに!

今日は昼から夜まで津田沼にてレッスン!ちょっときつくなってきたけど、
頑張ってしゃべります!!

posted by nyonyo at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック