Top Pageへはこちらからどうぞ メールはこちらまで!→bassnyonyo@gmail.com    mixiへはこちらからどうぞ!

2016年11月14日

禁酒5カ月目

禁酒生活も5か月目です。本日も吉祥寺でライブでしたが、打ち上がるわけでもなく静かにお食事など。

この禁酒もどこまでやろうか思案しておりますが、ずいぶんともったいない感じになってきたので(せっかくここまでやったんだから、的な)、来年までは少なくともやります。いや、できれば2月とか3月とか...あわよくば酒辞めちゃうとか...(多分ムリ)

引き続きご注目を!!(してないか)

d1e8fe6772240d4e1ff7685c2f0f8309_s.jpg


posted by nyonyo at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック