Top Pageへはこちらからどうぞ メールはこちらまで!→bassnyonyo@gmail.com    mixiへはこちらからどうぞ!

2016年11月26日

昨日のオフは実験のため小岩へ

昨日の金曜日はお休み。久しぶりの一日は、引っ越し後になし崩しになっている部屋のレイアウトの整理や、ネット作業に費やそうと思っていましたが、急きょ小岩back in timeのセッションに行くことにしました。
エレアコベース持ってアンプの裏ワザ試すためです。
その詳細は、エレアコベースのサイトに記載しましたので、こちらをぜひ→「SEND RETURN端子の裏ワザ!」(エレアコベースドットコム)

ホストの尚子さんと(AISORAの)カトマネも一緒に中華料理を食べてから帰宅。
それからはずっとPCに向かってネット作業をごそごそ...。

気付くともう年末が近づいているではありませんか!大変!(何が?)
ぼけっとしてるともうすぐ年末ですね〜。先を見据えつつ、ひとつひとつしっかりと進んでいこう。

あっ、新居ですか?とても快適ですよ!
一人で住むには十分な広さの部屋だし、リフォーム直後の物件で新築みたいに綺麗だし、
それでいて信じられないくらいの安い家賃だし(笑)、ここに来て良かったです!
原木中山、(何もないけど)サイコー。何もないけど...(汗)。

posted by nyonyo at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック