Top Pageへはこちらからどうぞ メールはこちらまで!→bassnyonyo@gmail.com    mixiへはこちらからどうぞ!

2016年12月03日

禁酒中の飲み物

禁酒中です。6カ月目に入りました。禁酒中の飲み物にはいつも苦労するのですが、夏場は炭酸水(南アルプスの天然水:レモン味)が一番!ビールはなくて大丈夫です!


問題は冬場の飲み物だったのですが、先日新しく引っ越してきた先のスーパーで、懐かしの「アップルタイザー」発見。あ、懐かしい〜との思いで買ってみましたが、意外と甘くなくて食事にも問題なし。ということで、最近はもっぱらこれか、姉妹品のグレープタイザーを飲んでます。安くはないので、炭酸水ほどがぶがぶは飲んでません。


アップルタイザー.jpeg





そういえば、ラベルに「50」と書いてある。そっか五十周年なんですね。昔流行った記憶がかすかにありますが、そんなに前からあったんですね〜。原産国:南アフリカ。このころの南アフリカはまだいろいろと問題あったときですよね...。今はどうなんだろ!?





posted by nyonyo at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック