Top Pageへはこちらからどうぞ メールはこちらまで!→bassnyonyo@gmail.com    mixiへはこちらからどうぞ!

2016年12月24日

本日12/24は小岩で!

年末の気ぜわしさにかまけて、すっかり更新サボっております。

引っ越しして約二か月。大分この新しい小さな街になれてきました。
ジムも近所のとこに変えて、部屋から30秒のとこに(!)。ひょいと行けるので、来年はたぶんたくさん行きます。
もっとやせることでしょう〜(笑)。いや、別に痩せたいわけじゃないんですが、お腹はもうちょっと引っ込めたいかな。

とにかく新しい部屋が快適で、とっても気に入ってます。年末のドタバタが過ぎたら、もうちょっと音楽しやすい環境にして、
来年もいろいろやりたいなぁと思っております。というか、来年からいろいろと変えていこうとも思っております。

新しい試み、表現方法については、たぶん毎日考えています。
考えるだけで音楽はできないのですが、この「考える」という過程はとても大事かと思っています。
事が始まったら、ノリと(これも大事)勢いとともに、走りながら考えます。今はもう少しじっくりと。

来年、もっともっと楽しい年にしたいなぁ〜!


さ、まずは今年のラストスパート。
本日は小岩BACK IN TIMEにてクリスマスライブ!タケシーズの面々と、aya Suekiさんとのライブです!
歌ものメインでお届けいたします。プレゼント交換もある、楽しいパーティーになりますよ!

お時間ある方是非どうぞ〜!

*********************************************************************

2016.12.24(土) 
『タケシーズのクリスマスパーティ!ゲスト:aya Sueki』@小岩BACK IN TIME

OPEN 19:00 START 20:30〜(2セット入れ替え無し)
CHARGE 2,500円+オーダー  ※X'mas Special CD付き!

クリスマスプレゼント交換会あり!300円以内のプレゼントをご持参ください(なくても可ですよ〜)

<演奏>タケシーズ  福島剛(Pf) 野々口毅(Eb) 南たけし(Ds)
スペシャルゲスト aya Sueki(vo) 他マル㊙ゲストあり!

1224

*****************************************************************

posted by nyonyo at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック