Top Pageへはこちらからどうぞ メールはこちらまで!→bassnyonyo@gmail.com    mixiへはこちらからどうぞ!

2016年10月04日

後遺症

一昨日の所沢ライブ、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

結構ぐっとくる瞬間も多かったです。メンバー同士もこなれてきた感じが出てきてよかったです。サックス金成さんのオリジナルも、シンプルで良かったですね!まんまファンク!っての、最近あまりやってなかったので新鮮でした!

Mojo2.jpeg

いや、それにしても以前からよくやっているドラムの小松さんにしても、ピアノの兄貴にしても、ずいぶんと年を重ねてきているんですよね〜。もちろん自分も含めて。何か感無量。信じ慣れないことにもうすぐ50なんて声も聞こえてきます。うっそ〜??って感じです。
年ってこんな感じにとるんだーとしみじみ実感することの多い最近です。

もちろんだからと言って成長を止めるわけでもなく、これからも当たり前に進化していきますけど。そもそもスタートも遅いですから、私。


年の話ついでにライブの後日談。二本持って行って、何回かの乗り換えはやっぱりきつかった〜。
特に今住んでる千葉から所沢は、ちょっと面倒くさい乗り換えもあって(お茶の水でJRから丸の内線の徒歩、池袋駅構内でのJRから西武池袋線への徒歩)、昨日から腰に後遺症・・・。


Mojo.jpeg


そんなにひどくはないのですが、確実に、無理は体に爪痕を残します。


いやですね〜


あっ、これは昨日のレッスンの差し入れ〜

たい焼き.jpeg


posted by nyonyo at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

東中野bigriver DUOライブ終了ー!

本日は東中野Bigriverにてギターの藤枝氏とともに、Duoライブでした!


20160918bigriver.png


天気の予報が悪い中来てくださった皆さま、いつもありがとうございます!

今日は、あまりがっちりとアレンジとかは決めずに行こうと思ったのですが、
その良い面も悪い面もでました。いろいろ反省中です。
なかなか意図した感じにするのは難しいー。


個別の曲の仕上げをどうこうではなく、
もっともっと、二人でのリハの必要性を痛感いたしました!
リラックスする部分と緊張感を保つ部分、話し合わなくても伝わるくらい、
二人の会話をもっと磨かなくては!!


次回は11/16(水)の夜20:00〜に決定いたしました。
まだまだ進化していきたいです。是非次回もよろしくお願いいたします!!



posted by nyonyo at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする